« 『やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨の囲まれてvo.l2』 2日目 | トップページ | 2月のイベント出展のお知らせ♪ »

2012年1月31日 (火)

「やさしい暮らし展」を終えて

2012年 1月29日(日)、30日(月)加古川総合庁舎の展示ギャラリーにて

開催させて頂きました「やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨に囲まれて~vol.2」

無事に終了致しました。

この度は寒い時期での開催ではありましたが、わざわざ会場まで足を

お運びくださったたくさんのお客様ありがとうございました。

イベント会場をご提供頂き多大なご協力を下さいましたシーズ加古川

のスタッフの皆様、イベント開催に伴い相談にのってくださり、前日の

準備から出展、最終日の撤退まで2日間お忙しい中多大なご協力を

下さったらくよう舎さん、気球堂さんJiyuじかんさん、ashさん、、atsukoさん

本当にありがとうございました。

そして、こんな小さな小さなイベントですが、ご参加くださった皆様、

素敵な時間を一緒にすごさせていただけたことに感謝しています。

ご協力ありがとうございました。

また、イベントを開催させて頂ければと思っています。

Shoptag180

  フランス雑貨Cherir

|

« 『やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨の囲まれてvo.l2』 2日目 | トップページ | 2月のイベント出展のお知らせ♪ »

コメント

今回も楽しい時間をありがとうございました♪心地よい2日間でしたね~!寒くてもここだけはあたたかかったです・・

最後までお手伝いできなくてごめんなさい。

投稿: らくよう舎 | 2012年2月 2日 (木) 01時02分

こちらこそ素敵な時間をありがとうございましたconfident
また、皆さんと和やかな雰囲気の中、
素敵な2日間が過ごせたことに感謝していますclover

立ち上げから多大なご協力ありがとうございました。

投稿: Cherir店主 | 2012年2月 3日 (金) 01時01分

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
全ておまかせの出展だったので
申し訳なかったなと言う気持ちと
あの空間に2日間いたかったという
残念な気持ちがいっぱいでした。
短時間でしたが、とても楽しくホッとする
ひとときでした♪

とっても雰囲気がよくて、癒されたと
いろんな友達から話を聞きました^^
これもCherirさんのお人柄ですね♪

本当におつかれさまでした。
また何かあれば、参加させていただけたら
うれしいです。
(その時はきちんと参加したいと思います)

ありがとうございました。

投稿: conoca きなり | 2012年2月 3日 (金) 08時31分

きなりさんcake

こちらこそ多忙な中、無理なお願いにもか関わらず
出品して頂けて大変感謝していますconfident

2日間ご一緒できませんでしたがわざわざお越しくださって
短い時間でもお会いできてうれしかったですnote

お友達からのイベントへの感想ほんとうれしいですweep
ご参加下さった皆さんのお人柄がイベント会場を
終始和やかで心地よい雰囲気にしてくれたのだと思います。

ぜひ、またきなりさんとご一緒させて頂けることを
楽しみにしています。

この度は、本当にありがとうございましたclover

投稿: Cherir店主 | 2012年2月 3日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨の囲まれてvo.l2』 2日目 | トップページ | 2月のイベント出展のお知らせ♪ »