« 『やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨の囲まれてvol.3』~2日目~ | トップページ | 新作ペンケース♪ »

2012年6月12日 (火)

イベントを終えて・・・・

2012年6月10日(日)、11日(月)加古川総合庁舎の展示ギャラリーにて

開催させて頂きました「やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨に囲まれて~vol.3」

無事に終了致しました。

この度は、梅雨時期の開催にはなりましたが、お天気にも恵まれ

暑い中ですが、わざわざ会場まで足をお運びくださいました

たくさんのお客様ありがとうございました。

小さなイベントですが、開催に伴いご参加くださりご協力下さいました

皆様本当にありがとうございました。

素敵な時間を一緒にすごさせていただけたことに感謝しています。

また、半年後にもイベントを開催させて頂ければと思っています。

Img_15224


|

« 『やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨の囲まれてvol.3』~2日目~ | トップページ | 新作ペンケース♪ »

コメント

昨日、素敵なハガキが届きました*
前回も感激しましたが、とっても嬉しいです。
いつも細やかな心遣いをありがとうございます。

小さな繊細なレース、早速キャミソール(ユニクロ^^)に縫いつけてみました*

またvol.4も楽しみにしています♪

投稿: yuka | 2012年6月16日 (土) 23時51分

yukaさん
ご丁寧にコメントありがとうございますhappy01

今回もご参加ありがとうございましたclover
ご協力頂きながらも何もお返しできませんが
私の感謝の気持ちをお送りさせて頂きましたconfident

出来上がったキャミソール気になるsign03
ぜひまた見せてくださいね!


投稿: Cherir店主 | 2012年6月17日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨の囲まれてvol.3』~2日目~ | トップページ | 新作ペンケース♪ »