イベント

2016年7月25日 (月)

らくよう舎さんの個展へ

今日は、久しぶりにKyotoへ行ってきました。

京都、東山三条のデリカテッセン&カフェ レザンさんで
行われていますらくよう舎さん個展へ
ちょうど、ワイヤー作家のjiyuじかんさんと
フエルト作家のmarucoさんも来られていて
楽しくお話しさせて頂きながら
素敵ならくよう舎さんの作品に癒され
レザンさんでおいしいキッシュランチも頂いてきました。

今月27日まで開催中です♬

詳しくは http://rakuyou-sha.petit.cc/banana/2593626

Img_0071

| | コメント (0)

2016年7月 8日 (金)

らくよう舎さんの個展のお知らせ♪

Cherirと同じく10周年を迎えるらくよう舎さんが
京都で7月8日~27日まで個展をされます。

京都、東山三条のデリカテッセン&カフェ レザンで
おいしいお食事を頂きながら。。。
ぜひ、なごみに行ってみてください(*^_^*)

Img_0d77f83f80a8fc2f8bce4a698c2ea98

詳しくは http://rakuyou-sha.petit.cc/banana/2593626

| | コメント (0)

2014年3月14日 (金)

「ベルギーリネンと刺繍コンパクトミラー」のワークショップ2回目♪

Dsc_0058 今日は、西宮市のタイルカフェ

シロフォンさんhttp://irodoritile.com/

で行われたシゴトコさんでの

http://yaplog.jp/shigotoko/

「ベルギーリネンと刺繍コンパクトミラー」

のワークショップ2回目が無事に

終了しました♪

Dsc_0060今回は、用意したクロスステッチ

刺繍のモチーフをお選び頂いて

アンティークレースやビーズを

アレンジしていただきました。

それぞれ個性が光る素敵な

作品に仕上げてくださいました。

Dsc_0063

ワークショップ後、シロフォンさん

のシフォンケーキとお茶を頂き

ながらとっても楽しい時間を

過ごさせて頂きました(*^_^*)

ご参加ありがとう

ございました<(_ _)>

Dsc_0061

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

「ベルギーリネンと刺繍コンパクトミラー」のワークショップ1回目♪

芦屋市の『octa.home』で行われたシゴトコさんでの

 

「ベルギーリネンと刺繍コンパクトミラー」のワークショップ

 

1回目が無事終了しました♪

 

今回は、クロスステッチ刺繍から挑戦してくださったので

 

少しお時間がかかりましたが、それぞれ素敵な作品に

 

仕上げてくださいました(*^_^*)

 

焼き菓子屋conocaさんのおいしい焼き菓子とお茶を頂きながら

 

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)

 

2回目は、3月14日(金)は西宮市のタイルカフェシロフォンさん

 

で10時から開催予定です。

 

参加費用は2,100円(お菓子とお茶も付きます)です。

 

まだ、ご予約受付させて頂いております♪

Dsc_0052Dsc_0054Dsc_0055_2

| | コメント (0)

2014年2月25日 (火)

『ベルギーリネンと刺繍コンパクトミラー』のワークショップ準備中♪

3月にシゴトコさんでの『ベルギーリネンと刺繍コンパクトミラー』

のワークショップの準備をコツコツ進めています。

Img_6910フランス刺繍図案から

イニシャルやモチーフ

クロスステッチ刺繍を

ほどこしたベルギー

リネン。

アレンジにお使い頂く

為のフランスアンティーク

Img_7002レース&アンティーク

リボンもたくさん詰め

込んでお持ちします。

そして、完成したコンパクト

ミラーをおもち帰り頂く

時に入れて頂く為の

ポーチもプレゼント

Img_6905_2させて頂く予定です。

お好みのものをお選び

頂けるよう数種類ご用意

させて頂いています。

ご予約受付中です。

お申し込みは各店舗

にお電話していただくか、

またはsep9fish☆yahoo.co.jp(→☆を@にしてお送り下さい。)

シゴトコ 澤田 までお願い致します。

*********************************************************

Img_6861

日時  :2014年3月 4日(火)octa.ホーム AM 10:00~12:00
     2014年3月14日(金)タイルカフェシロフォン AM 10:00~12:00
参加費用:2,100円(材料・菓子とお茶が付きます)

octa.home
   〒659-0032
   兵庫県芦屋市浜風町3-12
   東部サブセンター1F 
   0797-35-0733
   HP:http:http://www.alice-yagi.com/store.html


 〇△□ シロフォン 〇△□
   〒662-0026
   兵庫県西宮市獅子ヶ口町20-4
   岡崎第二マンション102
   西宮不動産屋さん隣
   阪急甲陽園駅徒歩8分
   駐車場有
   090-3942-9536
   HP:http://irodoritile.com/

| | コメント (0)

2014年2月10日 (月)

ワークショップのお知らせ♪・・・終了までこちらがトップのなります!

3月に『ベルギーリネンと刺繍コンパクトミラー』のワークショップを

させて頂くことになりました(*^_^*)

シゴトコさん主催イベント内で

3月4日(火)は芦屋市のocta.ホームさんで10時から12時。

3月14日(金)は西宮市のタイルカフェシロフォンさんで10時から12時。

開催予定です。参加費用は2,100円(お菓子とお茶も付きます。)

ベルギーリネンにフランス刺繍図案からイニシャルやモチーフの

クロスステッチ刺繍を施したものに、フランスで買い付けてきた

アンティークレースやアンティークリボンなどアレンジしていただきます。

ぜひ、ご興味のある方はお問い合わせください♪

3wsweb

| | コメント (0)

2013年2月17日 (日)

イベント終了しました

2013年2月16日(土)加古川総合庁舎の展示ギャラリーにて

今回で4回目を迎えました「やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨に

囲まれて~vol.4」無事に終了致しました。

前日の搬入日はあいにくの雨でしたが、当日は冷え込んだ物の

良いお天気でほっとしましたsun

寒い中、わざわざ会場まで足をお運びくださいました皆様

ありがとうございました。

そして、小さなイベントですが、今回も開催に伴いご参加くださり

ご協力下さいました皆様本当にありがとうございました。

そして素敵な時間を一緒に過ごさせて頂けたことに感謝しています。

私の諸事情により、イベント開催に伴う準備等が難しくなり残念で

すが今回をもちましてイベント開催を一区切りつけさせていただく

事となりました。 また今後落ち着いたら違った形でなにかイベントを

企画させて頂きたいと思っています。

ありがとうございましたconfident

| | コメント (0)

2013年2月13日 (水)

やさしい暮らし展 vol.4

あっという間にイベントまであと3日です。

ようやく出品の値付け作業が終了coldsweats01

何とか前日の搬入までには間に合いました。

今回もイベントの為の商品も幾つか買い付けてきました。

今回も素敵な作家様たちの素敵な作品が並びます。

皆さんの作品を拝見させて頂くのも楽しみですhappy01

ぜひ、お近くにお住いの方は遊びにいらしてください!

『 やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨に囲まれて~vol.4 』

日時: 2013年2月16日(土)  11:00~16:00

場所: 加古川総合庁舎1F 展示ギャラリー 

   (加古川市加古川町寺家町天神木97-1) 

2013toptag_2




| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

イベントを終えて・・・・

2012年6月10日(日)、11日(月)加古川総合庁舎の展示ギャラリーにて

開催させて頂きました「やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨に囲まれて~vol.3」

無事に終了致しました。

この度は、梅雨時期の開催にはなりましたが、お天気にも恵まれ

暑い中ですが、わざわざ会場まで足をお運びくださいました

たくさんのお客様ありがとうございました。

小さなイベントですが、開催に伴いご参加くださりご協力下さいました

皆様本当にありがとうございました。

素敵な時間を一緒にすごさせていただけたことに感謝しています。

また、半年後にもイベントを開催させて頂ければと思っています。

Img_15224


| | コメント (2)

『やさしい暮らし展~ハンドメイド雑貨の囲まれてvol.3』~2日目~

すっかりご報告が遅くなりましたsweat01

昨晩は、こんな時に限ってブログの不具合で管理画面に

何度やってもアクセスできず更新できずでweep

今回のやさしい暮らし展無事に終了いたしました。

お天気に恵まれ心地よい風が窓から入り居心地良い空間にconfident

2日目もわざわざ遠方より会場までお越しくださったお客様も

ありがとうございました。

Img_15744_7

Img_15764_2

Img_15624_3

Img_15654_4

Img_15314_3

Img_15284_2

Img_15794_2

Img_15704

Img_15824

Img_15574

Img_15744_5

 

Img_15744_2

Img_15744

| | コメント (0)

より以前の記事一覧